少女のツルツルマンコに石鹸をたっぷり付け撫で回すおやじ

ゆっくりお風呂に浸かっていた少女は、突然の乱入者に戸惑うしかなかった。強引に湯船に入ってきたおやじは、少女の膨らみかけの胸をしげしげと眺めては満足そうにうなずく。自分で洗うからいいと拒否する言葉が耳に入るはずもなく、石鹸を付け大事そうに全身を洗い始めた。

フェチスト佐藤サド監督による「コスプレ」「ワキ」「唾液」「巨乳」「S痴女」にとことんこだわったフェチAV作品が「ムチロリロイド エヴァ濃度液 わたしの汁、臭いの…」だ。綾波レイに扮するモデルの芽衣奈ちゃんの体から出るあらゆる汁(唾液、オシッコ、汗、潮)を見て、嗅いで、味わって、エッチする、濃くてエロ臭いフェチズム映像が盛りだくさん。対象に向かってあまりにも真っ直ぐなカメラワークが光る。曇るレンズ、濡れるレンズ、体液に密着するレンズがえらく生々しいのだ。

キーワード: おマンコ, おっさん

2014年10月15日 19時32分