詐欺オーディションにパスした少女がカメラの前で蕾を晒した

「オーディションに通りましたので、○月×日にAスタジオに来てください」。嘘の知らせに小躍りした母と娘は、ダマされているとも知らず、晴れやかな表情でスタジオ入りする。撮影が始まり、パンツを脱がされたころから雲行きはあやしくなっていたが後の祭りだった。

「アイドルとして有名になりたいの!」「愛娘をアイドルにしてあげたい!」。子どもをアイドルにしたいがために、オーディションを受けまくっている親子はかなりの数にのぼる。「『ママも応援してるからね!!』ロリアイドル猥褻オーディション2 」は、娘をアイドルにしたいがために、悪徳芸能事務所に嵌められ、まんまとAV撮影されてしまった親子の悲劇だ。オーディションに受かって喜ぶ4組の母と娘は、スタッフに連れられ、撮影のためにスタジオ入りするが、スタジオの奥では、悪徳プロデューサーによる卑猥な撮影や性交が行われていたのであった。

2014年10月11日 21時45分