アイドルの条件は貧乳でしかも乳輪が小さいことだと思った

まぶしい陽の光を浴びて、アイドルさんは熱く火照った身体をプールで冷やしていたのだが、まさかここで脱ぐかというところでブラを軽やかに取り去った。そこには膨らみかけの乳房と、かわいらしい乳輪、そしてまだ誰にも引っ張られたりしていないであろう小粒の乳首が目に痛い。

美人インストラクターのMさんは、エッチ大好き34歳。んな彼女を息子の友達が盗撮。 「現役スポーツインストラクター」は、身体を張って顧客をつなぎとめる若いママさんの淫乱っぷりをたっぷり覗き見ることができるぞ。いつも頑張っているジムのお客さんにはフェラでご奉仕。先輩インストラクターとは事務所でこっそりセックス。挙げ句の果てには、息子のチンポさえも受け入れてしまうことに!? しなやかな肢体から繰り出されるアクロバティックな体位の数々に乞うご期待。

キーワード: 貧乳, 乳首, アイドル

2014年10月10日 21時08分