妹の下着姿でオナニーしていた兄は禁断の愛に溺れていく

やたらと自室にこもるようになった妹。年頃だからと両親は言っていたが、遊び相手を失った俺は突き放された感じ。部屋をノックしても「忙しい」とすげない。ある日、ドアの隙間から覗くと割れ目を指で上下していた。妹は俺の気配に気付き、バツの悪そうな顔で部屋に招き入れた。


妹とエッチをしてからというもの、妹は「お兄ちゃん♪」と甘えてくる。妹と俺のエッチは刺激を求め、どんどんエスカレートしていった。まず最初に楽しんだのがコスプレエッチ。といっても、妹が持っている服を着てもらってエッチするというもの。俺の一番のお気に入りは体操服を着たままエッチ。ムッチリと肉付きのよい妹の割れ目に食い込むブルマがイヤらしく、ブルマが濡れるまで愛撫した。その次にハマッタのは、ハンカチやタオルを使ったソフトSM。最初は盛り上がったが、徐々に飽き足らなくなりネットで手錠拘束&ギャグボールを購入。動きを完全に封じられた妹に、ベロベロと舌を這わすと、いつも以上に興奮し、口レイプ後の、挿入で妹は潮を吹いた。妹の恥じらい、ますます俺は妹のことを大切にするようになった。
妹

のガマンみるく 潮吹きもアヘ声も絶対禁止でセックス妹のガマンみるく 潮吹きもアヘ声も絶対禁止でセックス妹のガマンみるく 潮吹きもアヘ声も絶対禁止でセック

ス妹のガマンみるく 潮吹きもアヘ声も絶

対禁止でセックス妹のガマンみるく 潮吹

きもアヘ声も絶対禁止でセックス

キーワード: 下着, オナニー,

2014年10月05日 23時51分