全裸やセックス姿を見られるよりも恥ずかしいイメージ作品

潔くおっぱい露出、セックスをしない過激イメージ作品に出演するグラビアアイドルたち。AVのようにモザイクが入るわけでもないのに、M字開脚や股間接写、恥ずかしすぎる極小ビキニなどを着用している。なんともありがたいが理解が出来ない。しかし理解をする必要もないかもしれない。

■角度が自由自在! 先端を曲げれば暴れるようにクネりまくる!?
成田アキラのエリマキストロングは、いくつもの性体験をし漫画にしてきた成田氏だからこそ開発できた今までにない発想のバイブであるが、そこには20~40代女性を対象にした「かきひめ」試用アンケートによって得た「痒いところに手が届く」仕様がすべて盛り込まれている。静音設計・防水加工は、家族や隣人への秘め事と衛生面を支援。そして、握りやすい長さと太さ・押しやすいボタン位置だから、メカ音痴の女の子でも気軽に利用できる。また、先端を曲げれば角度を自由自在にできる柔軟さが、女の子のデリケートな部分を傷つけることなく快楽へ導いてくれる。さらに、全長90cmのUSBコードが付属しているため、パソコンさえあればいつでもどこでも充電が可能。一部の携帯充電器も使うことができるぞ。

成田アキラのエリマキストロング 【強力振動&回転 真珠入り カリ首 バイブ】
ラブクラウド 公式サイト

キーワード:

2014年10月23日 18時49分