金髪巨乳の誘惑に逆らえない…妹とも毎日エッチしてるんだけど…

妹もいいけど金髪巨乳もね!20+1「夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~」は、妹とえっちしまくりライフを送っていた主人公が、妹の友達ともヤリまくっちゃうCG+ノベル。美麗な作画で描かれた金髪巨乳娘のえっちい体がたまらない作品だ。基本CG16枚+マンガページが見開き11枚+α。続きモノだが単体でも楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■金髪娘のむちむちボディに理性崩壊で欲望マックス!
3年前、澤村紘は大学進学のために祖父の家に引っ越したが、夏休みということで実家に戻った。そこで再会した妹と一線を越えてしまって以来、彼は妹とのイチャラブエッチライフを送っていた。そして妹のアプローチが日に日に激しくなっていたある日、彼はアルバイト先で偶然妹の友達と出会う。実は紘は、かつて彼女と会ったことがあり、とある「ヤクソク」をしていたのだった。巨乳の誘惑には抗いがたく、紘の理性は崩壊。本能の赴くままに二人はお互いの肉体を求め合っていく――。金髪巨乳少女と、兄を慕う妹。二人の間で揺れ動く心の行方ははたして!?


20+1「夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~」
・著者:20+1
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年10月31日

●関連記事

風紀を乱すエロすぎ淫魔3姉妹に極太チンポをぶち込み教育的指導!

淫魔はその名のとおり人間の精を貪る淫らな悪魔だ。どんな男をもとろかす肉体とテクニックを持つ淫魔たちが学園に潜んでいたら……。その恐怖を考えると戦慄のあまり、股間が膨らまざるを得ない。20+1「淫魔姉妹に風紀指導!!」は、女子高生の仮面を被った淫らなサキュバス3姉妹に風紀委員長が勃ち向かっちゃうCG集。

キーワード: 20+1, 久太郎, はたち, , 制服, イチャラブ, 近親相姦, 金髪

2014年10月31日 23時51分