数の子天井で悔い改めよ!悪い魔チンポを聖職姉妹がおしおき

ちょっぴりエッチなロリっ娘姉妹のアソコをイメージしたオナホールが「数の子聖職ろり姉妹」。“シスターの姉”と“巫女の妹”の膣内に敷きつめられた数の子天井を模したイボイボが、ペニスをジョリジョリと刺激!閉じたワレメをくぱぁすると、卑猥なところがまる見えになるぞ。

エーワンの「数の子聖職ろり姉妹」は、数の子天井を模した非貫通の中型ホールで、シスターである姉巫女になった妹の2種類が用意されている。鬼瓦しゃるのイラストが可愛いらしいパッケージに萌えつつ箱を開けてみると、中にはピンク色の可愛らしいドール型のホールがお目見え。ボディにあるちっぱいは、触ってみるとちゃんとおっぱいっぽいから俄然気持ちが盛り上がる。挿入口はツルマン、盛りマンで、大陰唇と小陰唇がちゃんとあり、ビジュアル的にはなかなかの凝った仕上がり。ぷっくりとしたマンスジを”くぱぁ”して覗いてみると、卑猥なところが丸見えで、興奮度もより一層アップ。奥にはリアルな数の子天井があり、ローションを注ぐと一層いやらしく見える。どちらも背の低いヒダと内壁全体に施された数の子天井がペニスを擦り上げ、オナホの感触としては比較的スタンダード。二重になった挿入口により根元の締め付けが強く、硬度バランスが秀逸で密着感がある。ロリっ娘には似合わない絶品名器の快感を、ぜひとも味わってみてほしい。

数の子聖職ろり姉妹 【シス姉】
数の子聖職ろり姉妹 【巫女妹】

■感じやすい姉は、いやらしいカラダを持て余すシスター
積極的な性格をしており、交換留学でシスターになった姉の名前は、神在月さとる。そんな彼女は妹より小さな胸を気にするかわいいところも。でも実は、クリが2つもあるいやらしいカラダなのだ! ヒダの凹凸がハッキリしているシス姉のアソコは、バキュームも強力で吸い付かせながらのイボ刺激がたまらない!一部の突き出たイボがカリに引っかかると、ゾクリとするような快感が生まれ、ストローク次第では即ヌキにも対応できるぞ。 Wクリは柔らかく弾力性があり、挿入すると反発力があり押し返さるのがよくわかる。無理やり押し込んでいくとすぐにイボイボの感触がくっきりと伝わってくる。巫女妹に比べると刺激は強いといえよう。ロリホールの王道をいくシス姉を、ぜひとも試してみてほしい。

数の子聖職ろり姉妹 【シス姉】

■姉より大きなおっぱいで一生懸命頑張る巫女妹おんと
家を継いで巫女になった妹の名前は、神在月おんと。気の弱い妹ではあるが、姉には負けたくないらしく、負けん気を見せるときも。つるつるのすじまんとは裏腹な、姉より大きなおっぱいで一生懸命頑張ってくれるのだ! 美しいすじまんが特徴の巫女妹のアソコは、モッチリ感のバランスがよくペニスに密着してくれる。カズノコ状の内壁全体に包まれるマイルドな刺激が心地よく、ストロークするたび確実に射精感が高まる感じ。挿入口が二重になっているから入口の締め付けは強烈でバキュームさせやすいのもグッド。特殊加工や個性的なギミックはないが、平均点以上の快感性能は十分備えている。 見た目の可愛らしさに引っ張られず、ペニスをしっかり受け止めてくれる巫女妹を、ぜひとも試してみてほしい。

数の子聖職ろり姉妹 【巫女妹】

キーワード: 姉妹

2014年10月31日 17時47分