夫のとは比べもにならない…!取引先の社長に寝取られた若妻秘書

政治家や経営者にとって秘書はなくてはならない右腕のような存在だ。会議や打ち合わせのスケジュール管理、そして下の世話までその業務は幅広い。まぐろ珈琲「寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合」は、大事な若妻が別の男の秘書にされて寝取られるCG+ノベル。取引先の社長に抱かれた彼女は、夫をはるかに上回るSEXに溺れていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■秘書が勝手にヤッたことです…記憶にございません……
香月紗枝子はある悩みを抱えていた。それは夫が経営する会社が倒産の危機に陥っていること――。沈没する船から逃げる鼠のように、取引先が次々と離れていく中、一番の取引相手である企業の社長が、紗枝子に秘密の取引を持ちかけてきた。それは融資と引き替えに紗枝子の肉体を提供するという、悪魔の奴隷契約だった。

愛する夫のためだから…別の男に抱かれたくらいで自分の愛は揺るがない……。そう信じていた沙枝子だったが、相手の社長・鬼浦との「初夜」で、その自信はあっけなく打ち砕かれた。「……なんて大きさなの!?夫のものとでは子供と大人くらいの差があるじゃないッ」。鬼浦の巨根に膣奥まで貫かれた沙枝子の唇からは、甘い喘ぎが次から次へと止めどなく漏れ出していく。それからというもの鬼浦は沙枝子を自らの秘書とし、社長室で、出張先で沙枝子の肉体を好き放題貪り続けるのだった。


寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合
・著者:まぐろ珈琲
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年10月30日

●関連記事

単身赴任の間に愛妻が男たちに堕とされる寝取られシミュレーション

サラリーマンにとって、出張や遠方への赴任は避けられない社命だ。しかし単身赴任中に妻を寝取られるというのはよくある話。STARWORKS「単身赴任中!!~妻寝取られシミュレーションゲーム~」は、美しい妻が他の男たちにじわじわ寝取られていく屈辱をじっくり味わえる妻寝取られSLG。最長1年の単身赴任は妻を変えてしまうのか?

キーワード: まぐろ珈琲, 炙りサーモン丸, 奴隷, 女性視点, 人妻, 寝取られ, 中出し

2014年10月30日 23時57分