そこまで見せる!?「一騎当千」らぶちゃん呂蒙のヘア丸出しメイド服コス!

キワドイどころかモロ見え!SEVEN D SISTERSの「ロリビッチらぶ呂蒙 弐」は、美少女コスプレイヤーの早乙女らぶちゃんが扮する一騎当千・呂蒙のコス写真集。このコス写真集のイチオシは…何と言ってもヘアがモロ見えで大変なことになっている点!出血大サービスレベルでモロ見えならぶちゃんの可憐はヘア。ここまで露出しちゃうと破れメイド服の過激露出がくすんでしまうほどの大胆さだ。

いつも大胆な衣装で魅了してくれるらぶちゃん。今回は呂蒙のメイド服破れ仕様で、肝心なところはギリギリ隠れるぐらいの絶妙な露出☆形のいいおっぱいの先端だけを隠すという神業裁断で楽しませてくれる。ポージングによっては見えてしまうのが着エロの王道。そんな露出度が絶妙の衣装もさることながら、やっぱり気になるのは下半身の露出! 白の清楚でシンプルなパンティは無傷。そう、こういう絶妙な露出のバランスがらぶちゃん写真集の「わかっていらっしゃる!」という点。パンティが無傷なのは食い込みをたっぷり堪能するため?くっきりと形のわかるマンスジが浮き出たショットにドキッとしてしまう。そしてアッパレにも大胆に露出したアソコは、ヘアが丸出し!濃くもなく薄くもなく程よい感じのヘアを手で申し訳程度に隠すという神業は「してやられた!」という感じ。そんな大胆ならぶちゃんの呂蒙写真集「ロリビッチらぶ呂蒙 弐」は、魅力的なショットが満載だぞ!

ロリビッチらぶ呂蒙 弐
SEVEN D SISTERS
一騎当千-呂蒙子明  豪華版 コスプレ衣装

●関連記事

ロリでビッチな一騎当千・呂蒙がイケナイ布遊びで限界まで食い込み♪

これはセクシー!SEVEN D SISTERSの「ロリビッチらぶ呂蒙 壱」はロリでビッチな一騎当千・呂蒙の写真集+動画集!ロリビッチな呂蒙を演じるのは大人気レイヤーさんの早乙女らぶちゃん♪形のよいバストとお人形さんのような整った顔立ちに定着のあるらぶちゃん。今回はそんならぶちゃんが呂蒙になりきって、イケナイ布遊びでセクシーすぎるショットをたくさん見せてくれるぞ!

キーワード: SEVEN D SISTERS, メイド, ツンデレ, パンツ, 巨乳, ロリ

2014年10月29日 23時56分