隣に住んでるやさしいおばさんが爆乳すぎるので犯しちゃいましたw

世の若い衆は、おばさんを見ると「BBA」とかいって馬鹿にしがちだが、熟れ熟れの肉体を持つおばさんとのセックスは最高だ。相手を包み込むようなトロトロ感は、小娘では出せない味だ。モクゾウザブトン「やさしいおばさん 完全版」は、隣に住んでるやさしいおばさんとの中出しSEXにおぼれるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめよぉ!そんなにされたら…おばさん妊娠しちゃうわ!
とあるボロアパートに引っ越してきた学生である主人公は、隣の部屋に住んでいるやさしいおばさんに何かとお世話になっていた。すっかり彼女と親しくなった主人公は、最近では下のお世話まで彼女にまかせっきり。若いころはさぞピチピチであっただろう肉体は、年齢を重ねることでトロットロに熟れて、じゅくじゅくの食べ頃になっていた。生活感あふれる日常生活の場でくりひろげられるおばさんとの蜜月の日々。小娘と違って飾ることのない淫靡な魅力に欲情した主人公は、愛情あふれる生中出しセックスを繰り返し、おばさんもまた力強い肉棒に溺れていく。


やさしいおばさん 完全版
・著者:モクゾウザブトン
・価格:648円

●関連記事

隣のおばさんの体が熟れ熟れでエロすぎるのでひとまず犯してみた

女も食べ物も腐りかけが一番うまい。四十路を迎えたあたりの女の体は熟れきっており、ちょっと体のラインが崩れかけてきているあたりもエロい。モクゾウザブトン「孕め!!おばさん!!!」は、隣に引っ越してきた40歳のバツイチおばさんをレイプして自分のものにしてしまうエロマンガ。若いチンポでヨガり狂わされた熟女ボディがたまらない一作だ。

キーワード: モクゾウザブトン, 熟女, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2014年10月29日 23時51分