勇者様、たっぷりヌイてあげる♪発情魔王様に搾精されて絶頂射精

発情した魔王様にとって、呼んでもいないのにのこのこやってくる勇者は格好の餌食。drain「魔王は発情期!」は、発情期真っ盛りの魔王(牝)に勇者が捕縛されて、徹底的にヌカれまくっちゃうイラスト+ノベル。魔王様のエロすぎ攻撃で、マゾ奴隷として目覚めていく勇者。逆転なしのドMストーリーが展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱり勇者様は重度のマゾね♪前立腺でイクなんて…(笑)
冒険を重ねてついに魔王の城にまでたどりついた勇者。しかし魔王城に突入する是にゃ、勇者は魔王による襲撃を受けた。折しも魔王様は発情期真っ盛り。美味しそうな勇者を見て、彼女はその豊満な乳房で迫ってきて、パイズリ攻撃によって勇者は搾精されまくってしまう。捕縛された後、勇者は魔王の部下であるロリメイドと魔王のW足コキ攻撃に晒され、さらには洗脳されたボクっ娘女剣士にまで責められちゃう始末。魔王によるチングリ返し手コキ、セルフ顔射……。屈辱と快楽の責めに勇者は溺れていく。


魔王は発情期!
・著者:drain
・価格:972円

●関連記事

ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者がチンポを奪い合う甘エロ子作り合戦

RPGの世界において、魔王と勇者は不倶戴天の敵同士だ。そんな二人に挟まれちゃったら…というのがNorn / Miel / Cybele「ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ!3P!修羅場もあり!?俺の上で子作りラストバトル!~」。魔王と勇者、二人の美女とのラブラブな子作り生活が、今始まる!

キーワード: drain, 奴隷, 手コキ, , パイズリ, 男性受け

2014年10月28日 23時53分