お尻に拘った尻マニア納得の!お尻っ娘ヴィーナスの続編登場!

Apricot Cherryからお尻の描写に徹底的に拘りAVGとして登場した、お尻っ娘ヴィーナス待望の続編!お尻っ娘ヴィーナス2が遂に配信開始されたぞ!前作同様、お尻の描写にはマニアをも唸らせる拘りぶりに加え、ストーリー&エッチ描写もますますパワーアップ!尻マニアならずとも絶対に捨て置けない作品に仕上がっている。様々な尻シチュエーションが楽しめるお尻っ娘ヴィーナス2は、常人の数倍もの視力をもつ主人公の尻マニアっぷりも面白いAVGだ。

■ぷりぷりのお尻に執着した尻マニア向け抜きゲー
主人公・遠山完治はどこにでもいるごく普通の男子だが、常人の数倍の視力をもっていた。だが彼は自分が無類の尻好きであると知るまで、常人の数倍もの視力を有効活用しようとは思っていなかった。彼の眼がふつうではないと知っていた女性、氷雨川雫はある日偶然にも彼の女性の尻への執着心を知っしまい、自分のお尻を彼に見せて彼自身に自分が尻好きだということを気付かせるのであった!そして完治の弱みを握った氷雨川雫は尻の事で彼をからかいつつも二人は恋人同士になっていったのである。

本編は焦点を徹底して尻にあてた尻マニアの為の抜きゲーとなっているが、尻マニアならずとも前作よりパワーアップしたエッチ描写、ストーリーは十分に楽しめる内容になっている。!タイトルからも容易に想像できる尻への拘りは他ゲームに類を見ないものになっていて、様々な尻シチュエーションが楽しめる!ストーリーはギャグ路線も強く、抜きゲーによく見られるストーリーはオマケ?というような事もなく十分楽しめる内容になっているぞ!




お尻っ娘ヴィーナス2
・著者:Apricot Cherry
・価格:5,800円

●関連記事

ミニっ娘たちに踏まれたい!なじられたい!弄られたい!罵られたい~

ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。そんな願いを詰め込んだ彼女たちとのひととき。リトルでおマセな「ミニっ娘」たちがお兄ちゃんをイジワルに、イヤラしく責めまくる「インモラル・リトル」の続編がついに登場。「インモラル・リトルDS」では、熱狂的なファンを生み出した「女の子達から責められ感じてしまう」というコンセプトをそのまま継承し、お兄ちゃんたちの「M属性」をガンガン刺激。ちょっとエスなロリっ娘達とのエッチな生活によって、自分でも気付かなかった性癖が少女達とのイケナイ行為で花開くこと請け合い。そのちっちゃい足で、細っこい手で、愛らしい笑顔で、もっともっと絞りとって~~!

キーワード: お尻

2014年10月30日 23時59分