リア充カップルから彼女を奪え!全国共通おこめ券で催眠ファック!

世の中のリア充は、非モテ男には想像もできないようヤリまくりのハッピーな生活を送っている。非モテ男には夢も希望もないのか?否!全国共通おめこ券があるじゃないか!HAPPY STUDIO「催眠看護 全国共通お○こ券」は、「いい人」として知られていた男がおめこ券をゲットし、欲望のままに暴走ファックしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯せ!犯せ!犯せ!全国共通おめこ券で犯しまくるのだ!
エビス君は常日頃から「一日一善!清く正しく美しく!」がモットーで、みんなから善人として知られていた。しかし「いい人」というのは、裏を返せばどうでもいい人でもある。そんな彼が魔法のSEXフリーパス券である、「全国共通おこめ券」を手に入れた。それによって彼の性癖と性格は見る見る豹変していく。あれだけ善人として慕われていたエビス君だったが、好き放題ヤリまくれるとなったら話は別。病院でおめこ券を使って看護婦に無理矢理チンコの看護を強要したかと思えば、マジメで大人しいJ〇の処女を公衆の面前で貫通レイプ。上から目線の女医にセックス治療させて、痴女プレイさせ、さらにはバキュームフェラから騎乗位で手コキ専用肉奴隷に変態調教していく。そして彼の陵辱欲は止まるところを知らずエスカレート。スーパーリア充カップルをもそのターゲットにし、野球選手と付き合っている人気女子アナまで、がっつりレイプしまくっていく。ヤリたいときが犯し時。全国共通おめこ券で鬼畜ハッピーライフをつかむのだ!!


催眠看護 全国共通お○こ券
・著者:HAPPY STUDIO
・価格:864円

●関連記事

底辺男でも好きな女と好きなだけヤレる!全国共通おめこ券は最高

HAPPY STUDIOの「全国共通おめこ券」シリーズは、いつでもどこでも好き放題ヤレる券をテニした男が、自分の思うがままに女どもを犯しまくっていくエロマンガ。その最新作である「催眠授業!全国共通お◯こ券」でおめこ券を手に入れたのは、対人恐怖症のひきこもりオタ。底辺野郎でもヤリまくれるおめこ券の威力をしかと見よ!!

キーワード: HAPPY STUDIO, 奴隷, 寝取り, 中出し, レイプ, 洗脳

2014年10月27日 23時51分