いびられ用務員が催眠術で巨乳熟女をチ○ポ大好きセックス奴隷に

ANIM.teamMMの催眠もの第二弾が登場だ!もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~はヒロインの癖や慣習、弱みなどを元に、催眠を使って堕としていく事を目的としたAVGだ。催眠モノではあるが、ヒロインたちに『催眠』と気付かれずに催眠をかけていくというトリッキーなシチュエーションがスリルを誘発する。さらに今回は、前回より採用のHアニメーションに加え、E-moteによる立ち絵のモーションも追加!より臨場感のある演出が楽しめるぞ!

■体重45kgバスト95の熟女美人妻をセックス奴隷に堕とす快感
主人公のいびられ用務員・村主克は、学園長の東ヶ崎董子から日常的にパワハラを受けていた。その様子を催眠カウンセラー、船越澄也(自称:那輿章泰)に見られたのをきっかけに、催眠調教師としてスカウトされる。那輿というカウンセラーが言うには、まずはターゲットとして選んだ女教師達を堕とす手伝いをして貰いたいということだった。堕とす報酬として、その中の一人を自由にしていいと言われ、悩んだ末に克は手を貸すことにする。何よりの理由は、自分をいびる学園長に復讐したいという気持ちだった。簡素ではあるが催眠術を学び、女を堕とすための準備をしていく。そしてひと通り学びおわると、いよいよ克は女教師をターゲットとしていく…

チームMM作品をよりボリュームアップし、フルプライスとして登場した今作。堕とす対象は5人で、巨乳美人熟女妻からロリ系成人教師まで幅広い。もちろんオッパイサイズも様々だ。上は103から下は60まで、スイカップからチッパイまで漏れ無く楽しめる一作となっている。特に体重45kgバスト95の熟女美人妻・東ヶ崎董子は主人公をいびるお堅い学園長だが、実はセックスレスで熟れた体を持て余しているというのがたまらない。乳輪の大きなスケベ乳首のついたデカパイを露わにしながら、用務員である主人公のチ○ポをねだるスケベなセックス奴隷に堕ちていく様は必見だ。また、もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~では一部のシーンで催眠状態にしたヒロインをクリックお触りできるシステムを搭載予定という事で、こちらも見逃せないぞ!




もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~
・著者:ANIM.teamMM
・価格:7,344円

●関連記事

敵も味方も触手!淫触の魔法少女テンタクルが3本セットで再登場!

じぃすぽっとが繰り出す大人気シリーズ『淫触の魔法少女テンタクル』シリーズがついに待望のパックに!『淫触の魔法少女テンタクル!』『淫触の魔法少女テンタクル!!~華散らす魔法少女ネメラティーア登場編』『淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND』の3本がパックとなり、お求めやすい価格で登場したのが淫触の魔法少女テンタクル!~触手生物に堕ちた粘液まみれ少女の末路 だ。触手で魔法少女に変身し、触手と戦う魔法少女テンタクル。麗しい美少女達が粘液触手に全身をまさぐられ喘ぎ悶える触手淫辱アドベンチャーとなるこのシリーズは、どの作品も触手のニュルニュル感&汁感たっぷりに仕上がっている。そんな3作がお得なセットパックとなった今作では、魔法少女テンタクルの誕生からその終焉に至るまでの全てをまるっと楽しむ事ができるぞ!

キーワード: 奴隷, 熟女, 洗脳, 巨乳

2014年10月27日 23時59分