みんなイカせて!熱々のを全部っ…思いっきりぶちまけてぇっ

立花オミナのハーレム特化初単行本「ボーイ・ミーツ・ハーレム」がピンクパイナップルでOVA化! 「ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』」は、南海の孤島に一緒に流れ着いた4名の女子による肉棒の奪い合い。酒池肉林のゴージャスなプレイが満載!

男と女は、緊張感を共有した体験をすると恋愛感情が生まれる。これは「吊り橋理論」と呼ばれ、遊園地のジェットコースターなどに相乗りして恋愛に発展したカップルは数知れない。ましてや生存すら危ぶまれる無人島生活ならば、恋愛に発展するどころか、自らの遺伝子を遺すために子作りを始めるのは必至。ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』」のように、無人島に男が一人という状況ならば、子種を巡って女同士の争いが起き、ハーレムに発展してしまうのは仕方のないことなのだ。登場するヒロインたちは、健康的でボリューム感のあるナイスバディの持ち主。引き締まったボディラインでありながら、出るところは大胆に出ており、まさしく「いい肉」といった感じだ。抱き心地のとてもよさそうな美女たちに囲まれウハウハな主人公。その美肉を堪能するシーンがたっぷりと用意されている。唇を、乳首を、ペニスを、群がる女性陣に吸い上げられる様子はまさにハーレムの醍醐味。邪魔者がいない無人島で中出し三昧のハーレム生活は、男なら一度は憧れる最強のシチュエーション。メロメロになっていくヒロイン陣の痴態もいやらしく、ハーレムエロへのツボをしっかりと押さえた良作であるといえる。

■ダブルフェラやダブルパイズリ、桃尻四段重ね……
修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の5人。ボーイスカウトの経験がある直樹は、ほかのメンバーから頼られる存在だったが、この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性たちの様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。「……夜が楽しみね……直樹君♡」精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……。

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』
ブランドピンクパイナップル
発売日2014年10月31日
価格通常価格(税別):6,800円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 立花オミナ・ティーアイネット/ピンクパイナップル

2014年10月31日 10時40分