ドラゴンボールのビッチコンビ・ビーデル&イレーザと生ハメ放題!

「ドラゴンボール」のイレーザとビーデルは、孫悟空の息子である悟飯のクラスメート。ゆずぽん酢「どエロでビッチな彼女たちと生ハメヤリ放題!」は、そんな二人と生ハメしまくっちゃうエロマンガ。巨乳でドスケベな二人のビッチが、おちんぽに群がって絶頂しちゃう姿がたまらない一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビーデルとイレーザがウチに来た!セックス祭りの始まりだ!
ある日、孫悟飯の家を訪ねてきたクラスメートのビーデルとイレーザ。実はイレーザが「悟飯くんのアレがスゴい!」との噂を聞きつけ、それにビーデルも同行してきたのだった。イレーザの本日のターゲットは、むしろ弟の悟天だったのだが、悟天はおりしも母親との近親エッチとの真っ最中だった。肩すかしを食らったイレーザだったが、かねてより狙っていた悟飯とのエッチをおっぱじめてしまう。ビーデルはそんな二人の姿を見てヤキモチを焼くのだったが、イレーザはそんなのおかまいなしに、たくましいチンポでヨガりまくる。絶頂に達したイレーザだったが、母とのセックスを終えた悟天の姿を見ると、オネショタセックスへと行こう。そしてまだまだチンポがビンビンな悟飯は、ビーデルへとのその矛先を向けるのだった。


どエロでビッチな彼女たちと生ハメヤリ放題!
・著者:ゆずぽん酢
・価格:756円

●関連記事

クリリンはなぜ18号を嫁にできたのか?その秘密が今明かされる……

「ドラゴンボール」のクリリンは、けしてイケメンとはいえない男なのに、DB世界屈指の美女である18号を嫁にすることに成功した。「クリリンどうやったんだ?」と思った人も少なからずいるだろう。ゆずぽん酢「18号性奴隷計画 ―ブルマとク○リンの共謀で18号が堕ちるまで―」では、その秘密が明かされる……。

キーワード: ゆずぽん酢, リッカー改, ドラゴンボール, おっぱい, パイズリ, フェラチオ, アナル

2014年10月23日 23時53分