学校で全裸露出してるの…見られちゃった…バレちゃったよぉっ……

露出行為にハマり込んだ女の子にとって、「見られちゃうかも」というスリルは多ければ多いほど発情は高まる。ACTIVA「露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視~日比野みき~(完結)」」は、学校での全裸露出行為に溺れてしまった少女の姿を、オールカラー51ページを、ボイス入りコミックで展開した一作だ。

■誰かあたしを見てっ…じろじろ見てっ…おまんこイカせてっ……
日比野みきは、四人姉妹の長女で、普段はしっかり者で通っている女の子。しかし彼女は、「外でハダカになるのが好きでたまらない」という露出癖の持ち主だったのだ。とくに学校は彼女の興奮を著しく刺激する場だ。学校は人の行き来が多いだけに、露出行為を目撃されてしまう危険性が高い。そして知っている人に見られる可能性も高く、目撃されたら学園生活は破滅すること間違いなし。そのスリルが彼女を興奮させ、より大胆な露出行為へと駆り立てていくのだ。着衣をすべて脱ぎ捨てて全裸になって校舎をさまよう彼女。すっかり発情しきった彼女は、いっそ誰かに浅ましい姿を見てもらって、そのままイキたいという欲望が抑えられなくなってしまう。「もう…どんな事でもできちゃうっ」「どんな恥ずかしい格好もっ…!」。校内全裸露出の背徳の悦楽に少女は溺れてゆく。


露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視~日比野みき~(完結)」
・著者:ACTIVA
・価格:972円

●関連記事

ダメ…学校でハダカなんて……っ!校内露出で快楽に溺れる美少女

公共の場で裸体を晒す行為が、社会的に許されていない行為だというのは分かっている。そして見つかったら破滅だということも……。でも、だからこそやめられない。その背徳とスリルがたまらない。ACTIVAの露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反~日比野みき~」は、そんな露出にハマった乙女を描いたボイス入りコミックだ。

キーワード: 露出, , 学園

2014年10月22日 23時51分