おうまさんのチンポでかすぎ…!少女が馬姦で悶絶する手描きアニメ

神話には、人間と獣が交わるエピソードがたくさんある。霊獣との姦淫は、神秘的かつ背徳的で、人々の想像をかきたててやまない。Rush Rise Line「獣感 肆 第弐幕」は、豊穣を願って霊獣と巫女が交わる儀式の様子を描いた馬姦中心の手描きアニメ。28分にわたって、ハイクオリティな映像が繰り広げられる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■霊獣の巨大なイチモツが巫女の子宮をえぐりぬく!
世の中には「商売繁盛」など、さまざまな繁盛信仰がある。繁盛を願って人々は儀式を行うが、実際に民草を潤す神事は指を折る程度しかない。そんな中、「霊獣」と「みこ」による豊穣を約束された儀式がある。本作ではその「儀式」の模様が描かれていく。内容は馬姦が中心となっており、手コキ、フェラ、パイズリといった前戯から始まり、立ちバック、腹ボコ、持ち上げ二穴、気絶姦などなどどんどんエスカレートしていく。神秘的かつ背徳的な獣姦アニメを堪能すべし。




獣感 肆 第弐幕
・著者:Rush Rise Line
・価格:1512円

●関連記事

犬!豚!馬!オーク!ケダモノのオチンポ最高ォォォォな獣姦アニメ

いうまでもないことだがしょせん人間には限界がある。体力はもちろんのこと、野生の猛々しさや貪欲さなどは、現代の去勢されたような人間ではケダモノに太刀打ちできない。Rush Rise Line「獣感 漆」は、ケダモノたちとのセックスを無上の喜びとする豊満女が獣姦セックスに耽りまくる姿を描いたエロアニメだ。

キーワード: Rush Rise Line, 手コキ, 顔射, 中出し, パイズリ, 獣姦

2014年10月21日 23時53分