潔い全部見せ!司波深雪のおっぱいガバっと丸出しショットに大興奮

こんな美少女のおっぱいをこんなに見ちゃっていいのか!? @factoryの「魔法科高校の淫乱生」は、魔法科高校の劣等生・司波深雪のコス写真+動画集。司波深雪に扮するのは黒髪ストレートヘアが可憐な朝倉ことみちゃん。露出が少ない衣装だからこそ、その下が気になるというもの。なかなか見えないその丈の長いワンピースを捲れば、純白の下着が透けて見える黒パンスト!服を脱いでいくにつれてテンションが上がっていくのか、だんだんと乱れていく制服がたまらない。そして撮影が進むと興に乗ってくれたのか、制服を潔くガバっと…!?

司波深雪コスということで露出は控えめなところから始まるこの写真+動画集。爽やかな風を受けながらにこやかに微笑むことみちゃんは、本当に可憐な美少女だ。しかし撮影が進むとだんだん盛り上がってきたのか、少しづつ露出が増えていく。制服をまくりあげて純白パンティが透けて見える黒パンストを見せてくれる。三角座りをしてみたり、お尻を突き出してみたり…形のいいオッパイも気前よく見せてくれるぞ。こうしてことみちゃんが興に乗ってきたところが「魔法科高校の淫乱生」の見せどころ。だんだん気持ちよくなって大胆になったことみちゃんが、屋外でガバっとお胸を披露!キュッとくびれた腰とぺたんこのお腹が少女らしい華奢な体つきでGood!さてそんなことみちゃん、動画の方ではひとりエッチも大公開!あんまりにも気持ちよくなりすぎちゃって、派手なおしっこの音を響かせながらの大失禁シーンも収録で抜きどころたくさんの一作となっている。

魔法科高校の淫乱生
@factory
魔法科高校の劣等生 司波 深雪 ( しば みゆき ) 高品質 コスプレ 衣装 第一高校 一科 女子 制服 (Sサイズ)

●関連記事

ツンと上を向いた乳首が見事な戦場ヶ原ひたぎに足コキしてもらいたい

大人気作である物語シリーズのコスプレROM作品を紹介しよう。タイトルは「変物語」でキャラクターは戦場ヶ原ひたぎだ。制作は「@factory」で価格は1994円だ。収録されているものは写真343枚と動画約20分で、この価格であれば納得の内容だ。衣装はもちろん直江津高校の制服で最終的にはほぼヌードになってしまう。個人的には少しとげとげしさが足りないガハラさんという雰囲気を感じたが、コスプレの完成度はなかなかのものだ。

キーワード: @factory, ワンピース, パンツ, オナニー, アナル, 制服

2014年10月21日 23時58分