汚れなき巫女が犯される!タワーディフェンス型ドット絵アクション

タワーディフェンスゲームは、マップ上に味方ユニットを配置して、侵攻する敵を倒して行く拠点防衛型の戦略ゲーム。わけみたま「退魔夜行神楽」は、巫女たちの力を使って襲いかかってくる妖怪たちを退治していくタワーディフェンス型アクション。果たして巫女たちは拠点と純潔を守り抜くことができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夜と共にやってくる淫らな妖怪を巫女が迎え打つ!
夜は妖怪たちの時間だ。夜が更けるとともに悪しき妖怪たちが神社を目がけてやってくる。それを撃退するのが巫女たちの役目だ。本作では巫女服をまとった巫女長を操作して、妖怪たちを撃退していく。またユニットとしてマップ上にその他の巫女たちを配置できるので、敵に効果的に攻撃できるよう、頭を使って巫女の配置場所を決めよう。妖怪は左から右に移動してくるが、10体の妖怪が右奥まで到達するとゲームオーバー。また体力がなくなると不思議な力が服が脱げ、その状態で妖怪に接触すると巫女が犯されてしまい、ドット絵アニメによるエロが繰り広げられる。拠点と純潔を守り抜こう!!


退魔夜行神楽
・著者:わけみたま
・価格:1188円

●関連記事

すね毛脚で動く城!女と大陸を侵略するタワーディフェンスゲーム

ベルゼブブの「カルツの魔導城タクティクス」は、スケベ王子が魔導城で大陸全土を侵略、その国の女王や女将軍たちを犯して自分の手駒にしていくタワーディフェンス型侵略ゲームだ。その追加パッチである「魔導城のすね毛 増毛」が登場した。パッチといってもイベント50シーン以上が追加され、単体でも遊べるボリュームたっぷりな1本となっているぞ。

キーワード: わけみたま, ドット, 男の娘, 幽霊, 巫女, 和服

2014年10月20日 23時55分