〇学生のくせしてザーメンが好きでたまらない末恐ろしいロリビッチ

セックスに目覚める時期は早ければ早いほどいいと思う。若いうちの敏感な肉体での快楽を味わわないのはもったいない。なななな「加奈ちゃんはザーメン便器」は、万引きがきっかけとなって他人より早くエッチの悦びを知ってしまった女の子の物語。さまざまなチンポをハメられてザーメン便器として成長していく姿にロリ者歓喜の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■加奈はチンポ大好き…ハメ放題のザーメン便器です……
西岡加奈ちゃんは、1×歳のごく普通の〇学生。×や〇の数字の中身はご想像にお任せする。加奈ちゃんがある日、魔がさして本を万引きしようとしてしまった。こんなとんでもない娘には当然おしおきが待っている。店員に見つかった加奈は、親や警察に通報されるのがイヤさに、店員のいうことをなんでも聞く状態に。それから店員は、彼女に対してえっちな行為を強要していく……。きっと彼女にはエッチな素質があったのだろう。すっかりエッチで感じるように開発されてしまった彼女は、店員だけでなく、別の本屋のおやじたちにもチンポをハメられ、中出しされ、クスリを飲まされ、同年代の女の子では味わったこともないほどの絶頂を味遭う。そしてすっかりチンポが大好きになってしまった加奈ちゃんは、大人顔負けの立派なザーメン便器に成長したのだった。


加奈ちゃんはザーメン便器
・著者:なななな
・価格:648円

●関連記事

〇学生は無力!そして浅はか!だから拘束されて犯されちゃうのだ

最近の子供はマセており、ネットでいらん知識を大量に仕入れてきていることもあって実にナマイキ。しかししょせんは子供。無力なうえに思慮が足りないので、得てして大人に食い物にされてしまう。なななな「○学生は拘束されて犯される」は、調子に乗ったナマイキ少女がおじさんに犯されまくっちゃうお話。

キーワード: なななな, なんなる, 玩具, ロリ, ボンデージ, 青姦, 孕ませ

2014年10月19日 23時57分