個撮あわよくば大成功!コスプレ撮影会がハメ撮り撮影会に

アニメ、マンガが好きで始めたはずのコスプレ趣味が、いつの間にか人と人がつながる出会いの場に!どんな趣味でも、ハマればハマるほど人間関係は濃厚になるものだ。ましてや、ラブホなどで個撮ともなれば、気が合う男女が何事もなく撮影終了というわけにはいかないのである。

撮影が大好きだという理由で応募してきたたモデルさんは、冒頭のスチール撮影時こそはぎこちなかったが、濃厚なキスで緊張が解け、最後には生温かい膣内で肉棒を包み込んでくれた。太陽系戦士のリーダーにふさわしい、包容力のあるサンシャインは、優しく愛撫すると、それに応えるべく、全身で感じてくれるから、セックスのパートナーとしては最上のクラスに類する。全身を愛撫してからクンニでは、かわいらしい喘ぎ声を上げ、男の気持ちを高めてくれる。そして、お礼とばかりに、喉奥まで肉棒を咥えてくれた。チロチロと亀頭を刺激する舌先がなんとも気持ちいい。性器と性器がつながってからは、エッチに集中しているのか、柔らかい肉質の膣がペニスを締め上げる。たまらず射精すると、気持ちよさそうに一緒に果ててくれるのだった。

コスプレックス12 コスプレ撮影会のはずがハメ撮り撮影会に!
青野企画
ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン 衣装 豪華版 コスプレ衣装

キーワード: プリキュア, コスプレ, 愛撫, 戦士, クンニ

2017年04月16日 19時59分