いゃん恥ずかしい☆イケないのに止められない「おなちゅ」

おなちゅ お部屋では言うに及ばず、シタくなったら学園でも、隠れてこっそりくちゅくちゅ……。「おなちゅ」は、そんなオナニー美少女が巻き込まれる、エッチなトラブルの数々! みんなに絶対言えないヒミツの経験――こんなに気持ちよくなっちゃって、わたし、どうなっちゃうの?

■はぁ、ああぁ、お汁、止まらない……どんどん出てきちゃう……
おなちゅ クラスのカッコイイ男の子“正人”に絶賛片想い中の純情乙女“まりも”。彼の前ではうまく話せずドギマギしちゃう恥ずかしがり屋さんだけど――実はシャレにならないオナニーマニア! 性知識などまるで知らずに育ってきたように見えるが、実際は自分の身体に興味深々で、気持ちいいコトが大好き。オナニーに対して罪悪感はないが、恥ずかしいことだという認識はあるので、表面上はそんな素振りをまったく見せない。常に性欲を持て余しており、おなちゅ人に見つからないように隠れてオナニーを繰り返している。放課後、今日も まりも は、ひと気のない学園のトイレでオナニーに耽っていた。「どうして私っていつもこうなのぉ? 人が来たらばれちゃうよぉ……はぁんっ!」。まりもの淫らな声が響きわたる。いつ人が入ってくるか分からないスリル。 それがかえって興奮を招き、滝のような蜜があふれて太ももに飛び散っていく。おなちゅオナニーを止めるなんてできないことは、自分自身が一番よく知っている。「はぁ、はぁ、はぁ……また、やっちゃったぁ」。エクスタシーの余韻に浸りながら、次なるオナニーに思いを巡らせる まりも。しかしこの後、オナニー好きのせいでエッチなトラブルに巻き込まれるなんて、思ってもみなかったのだった……。
おなちゅ おなちゅ

■だめ、スイッチ、切ってぇ……あ、ああああぁぁぁぁぁぁ!!!
おなちゅ 「あんっ! ああぁん、気持ち良いぃ……はあぁぁぁぁ……」。(ま、ママ!! こ、これってママが……オナニーしてるの!?)。乳首が信じられないくらい勃起しているのがわかる。ママは今すごく興奮している……その証拠にアソコからお汁が……。「パパが帰ってこないから……バイブが旦那様になってるのよ……。パパ、おなちゅ早く帰ってきてぇ……私のオマンコ、いっぱい掻き回してぇ……あぁぁ……!」。まりものお母さん若葉は、若くして結婚し子を成した若妻さん。非常におっとりした女性で、娘よりも幼い言動で周囲を困らせることもしばしば。その性格と豊満な胸の遺伝子は、きっちりまりもに受け継がれたよう。ママが使っていたバイブに興味津々おなちゅのまりもは、バレないよう使ってみたが、そこにママが現れ……。お庭とはいえ外でアソコ丸出しの姿勢に恥ずかしさがこみ上げる。色んなところでオナニーをしたけど、トイレ以外でこんな風に自分の恥ずかしい所を曝け出したのは初めて。それもママとはいえ、人に見せるのも初めて。おなちゅまりもは、恥ずかしさのあまり顔から火が出そうに。昨日ママのオナニーを覗いたことと、バイブを無断で使おうとしたことに対してのお仕置きの意味もこめて、ママのオナニー講習が開始される。この「特訓」のおかげで、まりもの白馬の王子様である正人くんと仲が急速に発展することに!?

■いっぱいいっぱい……気持ち良くして……おじさん……んんぅ!
おなちゅ 本ゲームのトゥルーエンドは、正人くんと結ばれイチャラブな関係になることだが、彼との関係がうまく発展できなかったときに別ルートが出現する。中でも、テクニシャンの痴漢のおじさんとの仲を深め肉便器と化すルートと、ニヒルなクラスメイト・逆波圭太を中心とした男子生徒たちと乱交に耽るルートは、まりもが本来持つ淫乱性が思いっきり表に出るため、夜のオカズとしても重宝する。「んはぁ……んんぅぅ……ふぅ……あぁ、あぁっ……ああぁんッ……!」。痴漢のおじさんとは違う人……今日初めて会った人におっぱいをくにくにと優しく揉まれるまりも。「えらいな、おなちゅまりもちゃんは。約束通り下着はつけてこなかったんだね」「あぁ……見てる……みんな私のオマンコ見てるぅ……んんんんぅ」。羞恥心に全身から汗が噴き出すけど、見られるだけで感じるまりも。「ふあぁい……んんっ……私のいやらしい写真……いっぱい撮ってください……」。まりもの淫部が開花するときが来た!
おなちゅ おなちゅ おなちゅ おなちゅ

おなちゅ
ブランドMAGI
発売日2014年10月10日
価格(税込)2,970円
(C) 2014 MAGI

キーワード: 奴隷

2014年10月17日 18時10分