思い勃ったが吉日!時間停止能力でいつでもどこでも犯りたい放題

世の中には金で買えないものもある。しかし金には負けなくても、時間には勝てる者はこの世には存在しない。スタジオ・ワラビーS「ヤりたい時に犯りたい放題」は、ある日突然、周囲の時間を操れるというチートすぎる能力に目覚めた男が、周囲の女たちを片っ端からハメまくってセックスの虜にしちゃうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯されマンコはチンポに夢中♪自由に欲望を解放せよ!
3日間、高熱と激しい咳で苦しんだ主人公は、その症状から解放されると同時になぜか超能力に目覚めてしまった。その能力とは「自分以外の周囲の時間を止められる」という能力。このチカラを使って時間を止めてしまえば、目の前の相手は当然動くことができないので、何をやろうと好き放題のフリーダム状態に突入する。そんな夢のような能力を手にしたら、やることは一つ。訪問販売に来た牛乳配達の爆乳人妻、向かいに住むスレンダー巨乳美人、街で見かけた好みのJKたち……。とにかく気に入った女がいたら即時間停止。相手が止まっている間に、服をはぎとり、その肉体にむしゃぶりつき、チンポを突き入れる。陵辱の最中に時間を動かしても、相手はすでに陵辱されてる真っ最中だから逆らいようもない。たっぷり時間をかけておっぱいや膣肉の感触を楽しみ、ドバッと大量の精液を注ぎ込む。どんなにイヤがっていようと相手は逆らうことなどできっこない。まさに無敵。まさに万能。時間停止の力で好みの女はヤッてヤッてヤリつくせ!!


ヤりたい時に犯りたい放題
・著者:スタジオ・ワラビーS
・価格:756円

●関連記事

姉さまがかわいそうだから…お腹の赤ちゃんがかわいそうだから…

身重の姉の身代わりとなった妹は、教師である義兄に学園内で犯され、ついには孕まされてします。スタジオ・ワラビーS「水空ぜんぶと姉妹調教日記」は、美人姉妹陵辱調教物語。最初はあんなに嫌がっていた妹も、快楽を全身に叩きこまれ、肉棒をねだる肉便器へと成り下がる。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, 青姦, 時間停止, 中出し, 制服, 巨乳

2014年10月15日 23時57分