イスカンダルの女王様スターシャが寝取られ孕まされ淫乱メス犬化

「宇宙戦艦ヤマト2199」のイスカンダルの女王スターシャは、人類の希望であり、人々を慈しむ存在だ。古代進の兄・守と結ばれていたはずの彼女だったが、地球からやってきたたくましい男たちがその肉体を汚していく……。水滴屋「ネトラレ孕マサレ女王2199特別版」は、スターシャが汚されて堕ちていく寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめ…私は女王なのよ…威厳を…正気を保たねば……っ!! 
イスカンダルの女王スターシャは、銀河を越えてはるばる旅をしてきたヤマトの面々を迎え、ねぎらいの言葉を投げかけようとした。「ヤマトの皆さんようこそ…な…女王に無礼な……!あ…なにするのやめて……!」。彼女の歓迎の言葉は、男たちによって遮られ、そのグラマラスな肉体はたちまちのうちに組み敷かれてしまう。長旅で性欲をためこんでいた男たちは、すっかり猛々しくなり、美しき女王を見た途端、獣のように彼女に襲いかかったのだ。ガチガチに勃起したチンポに囲まれた女王は、そのムッと匂い立つ男のフェロモンによって性感を刺激されてしまう。そして始まった目くるめく女王輪姦の宴。「そ…そんな…全員守さんより凄いなんて…この臭い…おかしくなる…ッいやあ…駄目ぇ私…堕ちちゃう…あ…そこは絶対駄目ッ…あ…ああっに…二本もっ…ああああああッ」。乳房を揉まれ、身体中にむしゃぶり疲れて、膣奥を肉棒で突かれまくる。犯され抜いてすっかり官能をトロかされた女王は、肉欲の虜へと堕ちてゆく……。


ネトラレ孕マサレ女王2199特別版
・著者:水滴屋
・価格:756円

●関連記事

銀河の彼方を目指す宇宙戦艦ヤマトの長旅は性処理係が必要不可欠

地球を離れイスカンダルへはるばるのぞむ宇宙戦艦ヤマトの旅は、絶え間ない緊張と厳しい戦闘の連続だ。外は宇宙空間なので飲みに行って鬱憤を晴らすわけにもいかない。PINK☆DORAGON「性処理ガールズ2199」は、「宇宙戦艦ヤマト2199」の面々が、女性クルーの肉体を使って性欲を発散するCG集。ピチピチのパイロットスーツから浮き出る女体がエロエロだぞ。

キーワード: 水滴屋, 寝取られ, 孕ませ, 巨乳, 淫乱

2014年10月15日 23時55分