明るく楽しい痴漢でむっつりスケベ疑惑の眼鏡少女をサワサワするのだ

電車に乗り周りを見渡すと、短いスカートをはいているJK。体のラインがくっきりのスーツを着たやらしいOL。目のやり場に困ってしまうと同時に、そんな女達の体やおしりを触ってみたいといういけない好奇心が芽生えてしまう…本日ご紹介するのは、そんないけない痴漢への好奇心を満たしてくれる一本。痴漢初体験~濡れた女学生~ の紹介だ!徐々にエスカレートする痴漢行為に、女の息づかいが荒くなる…そんな興奮の渦にのめりこもう!

■え?!快感を感じてるんじゃないか?痴漢という名の興奮を味わえ!
主人公は知的探究心が強く、試してみたいという欲求が強い。ある日見た痴漢対策のビデオを見て、どんなものなのか興味を持ち始めた。しかし、そう簡単に成功するものではなく幾度も失敗する。そんな彼の近くを通ったのが大人しそうな上月里香子であった。主人公はさっそく彼女に痴漢をやってみる。しかし、彼女は弱弱しく抵抗するだけであった。ん??不思議な感覚が主人公を包む。彼女は嫌がっていないのではないか?どこまで彼女は快感を感じていくのか!彼は好奇心から、徐々に痴漢行為をエスカレートさせていく。徐々に荒くなる里香子の息づかい。痴漢という名の興奮に酔いしれる主人公。大きくなったアソコが収まらない!さあEroroの痴漢初体験~濡れた女学生~ であなたも興奮の渦に飛び込もう!!このゲームは、ゲーム規模もライトな物なので、痴漢モノ好きだけでなく、試しにプレイしてみたいというお試しユーザーにも、オススメの作品だ。




痴漢初体験~濡れた女学生~
・著者:Eroro
・価格:864円

●関連記事

子持ちの人妻熟女の豊満な乳房を揉みしだき母乳を吸い出せ

美しい人妻と交わり結ぶ「熟処女」のHammerheadsが再び世に送り出す、“母親とセックスしているような”背徳感に酔いしれる学園熟女ADVが登場。「熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~」は、母性あふれる保険医による濃厚な筆下ろし……癒しの熟女にリードされ、精子があふれ出す!

キーワード: 痴漢, 眼鏡

2014年10月15日 23時59分