ウチの妹がおちんちん見せてとおねだりしてくるドスケベロリだった件

年の近い姉妹は悩ましい存在だ。性が目覚める思春期になれば男子はエッチなことに興味津々になるものだが、年が近いということは姉妹も性に目覚める頃合であることを意味している。PeD「上の妹」は、妹と二人きり、エッチなことに耽っちゃう3DCGアニメ。ドスケベすぎるロリっ子の痴態に大興奮の一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、きもちいい?あたしもイキそう…中は…中はだめだよ……
狭いトイレの中で妹と二人きり。お互い思春期を迎えた兄妹にとって、身内とはいえ、年頃の異性の存在は欲情を誘うものだった。「おちんちんを見せて欲しいの。」。あどけない顔をしてるくせして性に積極的な妹は、兄にそんなおねだりをしてきた。戸惑いながらもペニスを取り出すと、たちまちのうちに勃起してしまう。妹はペニスをしげしげと見つめただけでなく、その小さなお口でむしゃぶりついてきた。初めてのフェラチオの刺激は強烈で、ほどなくして兄は妹の口内に大量の精液をぶちまけてしまう。そして欲情がさらにヒートアップした二人は、そのまま禁断の近親相姦へとなだれこんでいく……。




上の妹
・著者:PeD
・価格:1296円

●関連記事

発育途中の妹の肉体をなでまわし近親相姦SEXに溺れる3DCGアニメ

かわいい妹と二人きり。そんな妹がスク水姿でいたら、欲望を抑えられる兄なんていないだろう。ミルクキャンディの「妹のふくらみ ~ ママにないしょの中出しアクメ」は、ふくらみかけの妹の肉体を愛撫し、激しくセックスしまくる姿を描いた3DCGアニメ。生々しい質感の作画と滑らかな動きで、妹が手の届くところにいるような感覚を与えてくれる極エロな一品だ。

キーワード: PeD, 織部リコ, お尻, 近親相姦, ロリ, , 貧乳

2014年10月13日 23時55分