筋までくっきり見える前張りがひじょ~にきわどい八九寺真宵コス娘

これは犯罪ではないのか……。@factoryの繰り出す「蝸物語」は表紙写真を見るやいなや、レイヤーさんのロリっ娘ぶりに勃起してしまうこと必至! 荒木まいちゃんというこのレイヤーさん、化物語・八九寺真宵のコスが似合いすぎていると言っても過言ではない。このロリ顔とロリボディを見て、拝見しないわけにはいかないぞ!

悪戯したくなるくらい可愛い、まいちゃんこと真宵ちゃんのコス写真集+動画集となるこの「蝸物語」。大きなリュック姿に長い髪がロリ度を大幅にアップさせている。そんなロリ系の真宵ちゃんだが、撮影内容は全然ロリじゃないのがこの作品の見どころ。何のためらいもなく青いスカートをたくしあげて純白のパンティを丸見えにしちゃったり、これまた何のためらいもなくパンティを脱ぎ捨て、秘所を露わにしたり…!しかも秘所大公開ショットは思わずドキッ…どころかヒヤっとしてしまう。サムネイルで見たら………無修正!? 実はこれ前張りなのだ!しかしギリギリの前張りは筋までくっきりみえるドスケベ仕様!そんな前張り姿でエッチなショットを連発したり、コリコリに勃起するちっぱいの乳首を自分で慰めたり、くっきりとアソコの形がわかる前張りに玩具あてて思わずお漏らししちゃったり…!見どころだらけと言ってもいいぐらいのこの作品、動画も必見だぞ☆

蝸物語
@factory
LUGANO 〈物語〉シリーズ 化物語 八九寺真宵 コスプレ衣装 LUGANOオリジナルデザインのコサージュ付き

●関連記事

ツンと上を向いた乳首が見事な戦場ヶ原ひたぎに足コキしてもらいたい

アニメの人気度をみる材料にBDやDVDの売り上げ数がある。中でも初動売り上げは過去の作品と最近の作品を比べる上で良い判断材料になる。おおよそ5000枚売り上げがあれば売れたアニメだと言われる現代で1000枚以下になると爆死したと評価される。今回紹介するコスプレ写真集「ラブミーベイベー」(@factory)の元の作品であるキルミーベイベーも初動売り上げが1000枚いかなかった、いわゆる爆死アニメになる。

キーワード: @factory, 物語シリーズ, パンツ, オナニー, アナル

2014年10月11日 23時58分