勇者のくせしてオマンコおっぴろげちゃって…恥ずかしくないの?

サークル「蕎麦とマヨ」は、洗脳悪堕ちの魅力をがっつり味わえる濃厚な作品群で人気のサークル。その最新作である「孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました」は、勇者と魔王の純愛を描く洗脳悪堕ちセリフ付きCG集。洗脳、ボテ腹、触手、精液風呂、悪堕ち魔族化などなど、ディープな世界を堪能できる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王さん、はやくきてぇっ♪精液ながしこんでぇぇぇぇぇ♥
魔王。それは世界を混沌と恐怖に陥れる邪悪な存在だ。人々が魔王の力に脅える日々を送る中、精霊の加護を受けた一人の少女が生まれた。成長した彼女は王から勇者の称号を賜り、魔王を討つため冒険の旅に出発した。そして様々な出会いと別れを体験した勇者「アレイン」は、ついに魔王と対峙する。勇者であるがゆえに孤独になった彼女を待ち受けていたのは、魔王による愛の言葉だった……。魔王によって快楽を与えられて、心をとろかされていく勇者。悪へと堕ちた勇者の冒険は、今、幸せな形で終わりを告げる……。


孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:756円

●関連記事

退魔士って魔物に陵辱されるために存在してるような職業だよね……

現実では見かけたことなど一度もないが、マンガやアニメなどには退魔士という職業のキャラが山のように出てくる。そしてエロ方面で退魔士が出てきたら、これはもう100パー陵辱されるといっても過言ではない。蕎麦とマヨ「異種姦洗脳~退魔士達の末路~」でも当然のごとく退魔士たちは陵辱されちゃうのだった。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 拘束, 悪堕ち, 洗脳, ボテ腹, ボクっ娘

2014年10月10日 23時55分