な……何? 何なのこれ……? 童貞なのに……すごく上手っ!!

アトリエかぐや原作、誘惑転じて肉欲に堕とすAVG「肉牝R30」がピンクパイナップルでOVA化! 「肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』」は、30歳童貞が純潔を奪いにやってくる牝たちをドエロに撃退するストーリー。

■もっと、淫らにしてください……牝巨乳たちを肉欲世界へ堕とせ
裕福な一族に生まれ何不自由なく育ってきた主人公・手代木直樹 。しかし大学生の時、突如として両親が離婚。 原因は一族の権力争い。そんなくだらない争いで母を失い家族は崩壊。 結果引きこもるようになった直樹。あれから10年以上引きこもり、30歳を迎えようとしたある日、父の命令で一人のメイド・佐伯 彩が直樹のもとへやって来た。そして、30歳まで童貞を貫けば父の後を継いで大企業の経営者、いや、一族を率いる当主になれると言うのだ。そのため、彩が身体を張って童貞を守るためセックス以外のあらゆるテクニックを教えてくれるという……。権力者になれば、母を呼び戻し幸せだったあの頃に戻れると思った直樹は、メイドの訓練と称するエッチなテクニック指導を受けるのだった。

ついに30歳を迎えるまであと数日。次の当主を狙う巨乳女たちが、直樹の童貞を狙い奪い合いを開始するところから本編は始まる。直樹は、当主になるため童貞ながらに身に付けた性技で退けていく。当主の座を引きこもりの直樹に渡したくない義母・由利子は、手コキと授乳プレイ。直樹のことが好きでほかの女に童貞を奪われたくない義妹・涼香は、手コキ&アナル舐め。元家庭教師で秘書の美紀は、シックスナイン……。こうして迎えた30歳の誕生日、直樹は訓練のおかげでエッチな誘惑をはねのけ無事に当主に就任する。そして、「今度は俺のターン」とばかりに童貞を狙った牝巨乳たちを童貞チンポで堕としてゆくのだった。当主襲名披露パーティで直樹の用意した、誘惑してきた女性たちを使った余興に、参加者たちのボルテージは上がっていき……ッ!?

肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』
ブランドピンクパイナップル
発売日2014年10月31日
価格通常価格(税別):6,800円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

2014年10月17日 11時31分