胸ポチがイヤらしい!時代を感じさせる・天海はるかの競泳水着コス

ふんわりとしたミディアムヘアの天海はるかちゃんは、太眉&化粧っ気薄めの時代を感じさせる声優・モデルさん。「競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるか Vol01」では、そんなはるかちゃんがショッキングピンク&パープルの派手競泳水着でいろんなポーズを取ってくれる。スラリとした体に形のいいおっぱいがかわいいはるかちゃん。ピンと胸をはれば尖ったトコロがくっきり見えちゃうエロ水着で、はるかちゃんの綺麗な体が存分に楽しめちゃうぞ!

あどけない表情が自然でかわいいはるかちゃんが、エロ水着での撮影に挑戦する「競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるか Vol01」。ほっそりとしつつ太ももやおっぱいはむっちり気味なのが素晴らしい。エロ水着は時代を感じさせるデザインなものの、はるかちゃんのバブルを思わせる雰囲気とよくマッチしていてGood!先っちょギリギリまで水着をずらしてみたり、ピンと胸をはって胸ポチを披露したりとかなり大胆なショットが満載だ。後半ではなんと生着替えシーンも収録!ちょっとスポーティな黒ベースの水着ショットでは、大事なトコロギリギリまで水着を食い込ませるエッチすぎるショットも収録されている。ほかにも、バランスボールと戯れてみたり、床に寝そべってみたりとヤングマ◯ジンにこのまま掲載されてもおかしくないぐらいのクオリティショットが多数。ちょっと表情が固めだが、逆にそれが初々しくてめっちゃそそるのだ。可愛い女の子は何をしても可愛いが、ちょっと恥じらいがあると何百倍も可愛く見えちゃうものなのだ☆

競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるか Vol01
グリームコスチューム
素朴な声優@天海はるか♪毎日、マル秘写真あります♪

●関連記事

身体のラインがはっきり出る競泳水着からあふれだす牝のフェロモン!

秋が深まり、冬に向けて急速に涼しくなってきている。夜には冷え込み上着が手放せなくなり、冬が近づくに従って女の子が厚着になっていく。冬場のタイツやブーツ姿には魅力を感じるが夏の薄着も捨てがたい。また一年、薄着の女の子を見ることができないとなると写真集で目の保養をするしかない。ということで今回紹介する作品は水着の写真集で、グリームコスチュームの「競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1」になる。

キーワード: グリームコスチューム, ぷに, リアル系, その他, 水着

2014年10月10日 23時56分