星型ドリルでクリを突け! 自信を無くした男のペニスリング

アソコに元気がない、長く持たない、中折れする……。そんな悩みを解決するA-ONE「メンズギア」から、新作ペニスリングおよびペニスサックが登場!「メンズギア ドリスター」は、ローター一体型のペニスリング。6つの突起と中央の星型ドリルが、女性器に振動と突起刺激をもたらす!

■振動の細かいローターが敏感ポイントを徹底刺激!
メンズギア ドリスター」は、Amazonプライム特典で44%OFFの453円で入手できるので、シリーズ中コスパが最も優れている。振動パターンは1種類で、ローター横のスイッチをスライドさせると振動する。ボタン電池駆動で静音性もあり、振動が細かい分ピンポイントに刺激することが可能だ。ローターは取り外しできるので使用後のお手入れも簡単。リング素材にシリコンを使用しており、簡単に装着できるのが特徴。輪になっている部分にペニスを通し、両端から伸びている持ち手を左右に引っ張って狭めるだけ。セックス時に装着すると、相手に振動刺激を与えながら、自分も振動の快感が得られる。また、オナニー時にローターを玉袋側に向けることで、手コキやオナホールにさらなるエッセンスが加えることができるぞ。

メンズギア ドリスター

■スマートに装着することで、デキる男としての品格UP
元気がない……。弱くなってきた……。自信がない……。そんな悩みを抱える男性が考えた、男性のための「メンズギアシリーズ」は、上で紹介したメンズギア ドリスターを含めて全5種類。シリーズはコンパクトで丈夫なシリコン製のため、ポケットに忍ばせておいてサッと装着が可能。それぞれの状況に合わせたサポーターグッズを使うことによって、中折れや早漏などを解消し、自信を持って楽しくセックスライフを過ごすことができるようになる。体感には個人差があるが、ますます性能の上がってきたサポートグッズをぜひ一度試してみてほしい。

メンズギア ハリケーン
ハリケーンバイブを搭載したサイズ調節可能なリング。10種の振動パターンを持つハリケーンバイブが、スタイリッシュに伸びた角の先端まで振るわせ、女性に悦びを与える。ローター部分が取り外せるので、ローター単体、リング単体での使用も可能。リングが二重になっているので、「竿×竿」「竿×玉袋」などの装着方法もおすすめ。竿と玉袋を締め上げることで、男性器へのサポートと同時に射精時の快感の増幅にも期待ができる。また、メンズギア ドリスター同様、オナニー時にも活躍するぞ。

メンズギア ハリケーン

メンズギア アレキサンダー
装着することで2cmサイズUP!! 気づかれずに上底効果!キャップががっちりガードし、凸凹デザインが女性の悦びを呼び起こす。すべてを完全に覆うサックでは感触や一体感が感じられない!! その点、アレキサンダーはネット状のため、持続や硬化にも期待ができるので、より本物に近い感覚で使用できるぞ。もちろん、亀頭が敏感すぎるという人にもおすすめ。肌触りのいいシルキータッチの安全シリコン製だから簡単装着。全長:190mm、内径:40mm。

メンズギア アレキサンダー

メンズギア ヘラクレス
装着するだけで3cmサイズUP!気づかれずに上底効果! 滑らかな形状が生み出すスムーズな挿入感と見た目にもスタイリッシュなウェーブデザイン。すべてを完全に覆うサックでは感触や一体感が感じられない!!その点、ヘラクレスは左右が開いたウェーブネットのため、より本物に近い感覚で使用できる。もちろん、亀頭が敏感すぎる、裏筋が敏感すぎるという人にもおすすめ。肌触りのいいシルキータッチの安全シリコン製だから、簡単装着。全長:150mm、内径:35~40mm。

メンズギア ヘラクレス

メンズギア ティンコショッカー
太く! 硬く! 力強く! 男が変わる! ローターと一体型のサックが、適度に締め付け持久力もアップ!伸縮性にも優れたシリコン素材。搭載のマイクロローターは、ワンタッチで4段階の振動パターン切り替え可能。ローターには防水加工が施してあり、優れた用途を発揮!装着したままでもOKなのでパートナーも大満足の装着感!マンネリカップルや、刺激が足りないカップルにもオススメ!使用電池:単4電池×2本(付属の電池は動作確認用)。

メンズギア ティンコショッカー

2014年10月10日 17時33分