小娘なんかより断然エロいプリキュアママたちのハピネス熟女マンコ

プリキュアシリーズといえば美少女たちが頑張って戦うアニメだが、熟女&人妻スキーにとっても毎度お楽しみが容易されている。凱聖堂「ハピネスチャージママキュア!」は、「ハピネスチャージプリキュア」のママたちが、その熟れた肉体で変態プレイの数々を見せつけてくれる、人妻好き垂涎のフェチCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もセックスするでしょ?…いつでもしていいわよ!
魔法少女として一生懸命戦っているハピネスチャージプリキュアたち。その裏でプリキュアのママたちは、その熟れた肉体を持て余して、肉欲の日々を送っていた。むちむちで豊満な淫乱人妻たちの肉体は、男の劣情を駆り立てる。そして彼女たちもまた変態的なセックスを貪っていくのだ。アヘ顔、潮吹き、妊娠、放尿、まんぐり返し……。さらには足裏や腋を使ったプレイ、脱糞などのスカトロ行為。人妻たちの快楽追求は、とどまるところを知らずエスカレートしていく。


ハピネスチャージママキュア!
・著者:凱聖堂
・価格:756円
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1

●関連記事

熟れた肉体を持て余すプリキュアの母たちが浜辺で淫らにハジけた

敵と闘ったり、触手にからみつかれたり派手な活躍をするプリキュアたちを陰で支える存在。それが彼女たちの母親だ。そんな母親たちだってたまにはハジけたい!浜せいの「ハートをキャッチする写真を残したいとママがつぶやいた」は、欲求不満の肉体を持て余した「ハートキャッチプリキュア」のママたちが、浜辺で淫らな姿を晒すCG集。熟女好きにオススメの一品だ!

キーワード: 凱聖堂, プリキュア, 露出, スカトロ, 巨乳, ボテ腹

2014年10月08日 23時51分