たまらない!大人になった三人のお姉ちゃんとエロエロライフのスタート

お姉ちゃんとの一つ屋根の下でのSEX三昧生活…誰もが一度は妄想した事があると思う。お姉ちゃんがいる人はもちろんお姉ちゃんがいない、そんなアナタにも妄想を叶えてくれる至極の1本、 アトリエかぐや 姉ですKAGUYAコレクションがついに登場だ!普通の女の子では味わえない興奮とスリル100倍のSEXを堪能しよう。

■あのお姉ちゃんが……女の発育はやっぱり凄すぎる!
両親の復縁で再び3人の姉達と生活することになった主人公。 この8年間の中で、姉達とは一度も会っていなかった。 ドラマの様な感動の再会…そう想像していたのも束の間。 久々に会った3人の姉は見違えるほどに成長(発育)していたのだ! 大人の女性に変身した姉達のせいでエロエロムンムンな再会になってしまった。 小さい頃は姉達に「おもちゃ」にされていた思い出がふと蘇る……。 完全に大人の体に発育した姉達……ほんのちょっぴりの不安と ハンパのないエッチな妄想を抱えドキドキムンムンな毎日が今、始まる! そんな3人のお姉ちゃんとのエロエロライフを堪能したいあなたには アトリエかぐや 姉ですKAGUYAコレクションしかない!!
セクシーな3人のお姉ちゃんたちが、とっても積極的に、とびきりエッチに主人公に襲いかかる今作は、極度の弟可愛さに超刺激的なスキンシップ連発!エッチエッチのオンパレードに、お姉ちゃんのお色気であそこが爆発寸前! 長女はおっとりした性格だが、Sっ気ムンムンの爆乳お姉ちゃん。 次女は小麦色の肌がイヤらしいさばさば系お姉ちゃん。 三女は天真爛漫、開放的なお姉ちゃん。 エッチの盛り上がりではパートアニメの挿入で実用度は完璧! とにかくお姉ちゃんに責められたい!SEXしまくりたい諸君には見逃せない一本だ!




アトリエかぐや 姉ですKAGUYAコレクション
・著者:アトリエかぐや
・価格:3,218円

●関連記事

関連記事タイトル

エロゲーのヒロインがディスプレイから現実世界に舞い降りた!! 彼女の目的はアナタをシアワセにすること!? コットンソフトがDL専売&豪華特典付きで贈る「片恋ヴィジョナリー」は、「明るく可愛く、とってもエッチ」なエロゲヒロインとの同居生活ADV。

キーワード:

2014年10月08日 23時59分