スルッと紐を解けば……ああーっ! 見えるっ! みーやの大事なトコロ

このおっぱい、フワフワすぎー!うっとりするような美バストが魅力的な★みーや★ちゃんがお届けする、みーや☆ふぁくとりーの「+1」は、フワフワおっぱい&可愛いお顔の★みーや★ちゃんの天使なコスプレ姿が堪能できる写真集。収録されているのは、らき☆すたからはつかさちゃんの制服+チア服、とらドラ!からはあーみんの制服+赤チェック服、ZONE-00からは真夜子の制服+ナース服とボリュームたっぷり。特に真夜子のナース服は思わず目を奪われてしまうぞ!

長いおさげも可愛いし、なによりつぶらな瞳がかわいい真夜子コス。ピンクのナース服に身を包んで、おっぱいの先端に聴診器を当てちゃうなんて挑発的なポーズも披露。白のニーハイも天使な★みーや★ちゃんにバッチリお似合いで、ふくらはぎはスラっと&ふとももはむっちりのベストバランスな美脚を引き立てる。もちろん、下着は純白!ナース姿にこれは外せない!そんな可愛いナース姿のほかにも、クールな真夜子の美麗ショットやつかさちゃんのセクシー制服ショット、あーみんのエッチな赤チェック服はどれも目の保養になる!中でも注目は、赤チェック服。実はこれ、紐パンなのだっ!スルッと紐を解けば……ああーっ!見えるっ!見えるっ!大事なトコロギリギリのこのショット。もしかして…全部沿っちゃってる!? 思わず妄想が膨らむ☆そんなドキッとするようなショットがぎゅっと詰まった「+1」は、大満足間違いなし。

+1
みーや☆ふぁくとりー
zone-00 コスプレ 衣装 沖野真夜子 Lサイズ

●関連記事

はだけた浴衣からちらりと見える脚!僕に痩せ巨乳の彼女ができた!!

彼女いない暦=年齢の僕についに彼女ができた! 同人コスプレサークル「みーや☆ふぁくとりー」から疑似デート写真集「僕の彼女の観察日記~夏休み編~」が発売された。コンセプトは彼女とのデートとのことで夏祭りで浴衣や海辺で水着、私服でお家デートの画像がたっぷり323枚収録され、おまけで短い動画が1本収録されている。モデルはみーやさんでスタイル抜群な水着姿が拝める作品になっている。

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, らき☆すた, パンツ, 巨乳, 制服, 露出

2014年10月08日 23時58分