女体化を強制された生徒会長が精神&肉体改造で変態淫乱女堕ち

「女の肉体で性の快楽を味わってみたい」と思っている人はけっこういるだろう。しかし多くはあくまで妄想に耽る程度であり、女体化して元に戻れなくなる事態までは想定していないのはないか。女人化研究所「強制女体化兄」は、女体化を強いられ、取り返しのつかない事態に陥った少年の物語。フェティッシュな描写がエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうだ…女になった気分は? おまえ…男…終わりだな……
白鳳高校の生徒会長をつとめる綾崎優は、ある日、突然の携帯電話によって呼び出された。その電話によると、最愛の妹が不良グループに拉致されたというのだ。とるものもとりあえず約束の倉庫に向かった彼を待ち受けていたのは、「妹を救いたければ女性化の薬を打ち女になれ」という女体化の強制だった。妹想いの優はその条件を飲んだが、それは彼の男としての終わりを意味していた。女体化のクスリを打たれた彼の乳房は膨らみ、尻も丸みを帯びて、完全に女の肉体になってしまう。そして豊満な肉体を見せびらかす淫乱女としての精神まで刷り込まれてしまった優は、その姿を妹の前で晒されてしまう。ヘンタイと妹に蔑まれた挙げ句、さらに徹底した女体化改造を受けるハメに陥った優。強制去勢、豊胸手術、強制陰茎形成手術……。ド変態の淫乱女へと改造された少年の人生は、取り返しのつかないまでに破壊されてしまったのだった。



強制女体化兄
・著者:女人化研究所
・価格:1080円

●関連記事

彼女の前で女装を強いられ身も心も女となり捨てられる屈辱

自分が突然女になるなんて、にわかにはイメージできないが、女人化研究所の「強制女装トイレ」は、そのギャップを視覚的に体験できる強制女装オムニバスストーリーだ。女装化したあとの話し方や仕草の変化など、ページをめくったときのギャップはかなりのものだぞ。

キーワード: 女人化研究所, 男の娘, 性転換, 恥辱, レイプ, 人体改造

2014年10月07日 23時55分