俺妹で一番健気でかわいい黒猫が肉便器として酷使されてるらしい

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のヒロインたちは、クセのある娘が多い。妹はビッチくさいし、幼なじみはBBAっぽいし、妹の親友はヤンデレっぽいし。その中にあって最も健気で一途で友達想いなのが黒猫なのだが、もくぎゅうたん。「黒猫便器」ではそんな黒猫が肉便器化。ハードに使われる黒猫に勃起を禁じ得ない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒猫の穴という穴を開発し精液で白猫に染め上げろ!
五更瑠璃は、黒猫というハンドルネームを名乗り、SNSに出没したり、創作活動を行っている少女。そんな黒猫を肉便器として使用してみることにした。おっぱいはまだ控えめながら、彼女は被虐の素質を十分に備えている。脱糞、放尿、食ザー、足コキ、便器舐めなどなど、思いつく限りの陵辱行為をその肉体に課していく。すっかりメス犬、いやメス猫状態になっている黒猫はその行為を受け入れ、同年代の女子は知らないであろう快楽の世界に踏みこんでいく。チンポに囲まれた彼女は、ピースサインを決めて、うれしそうににっこり微笑むのだった。


黒猫便器
・著者:もくぎゅうたん。
・価格:756円
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

ダンボール肉まんこ精液だぶだぶ注入でボテ腹孕み女にしてしまえ

ダンボール娘のロリマンをたっぷり犯しまくって孕ませよう!もくぎゅうたん。の「あの娘をボテ腹にしちゃおう♪」は、「ダンボール戦機」の少女たちに大量射精で孕ませまくるCG集。登場キャラは川村アミ、矢沢リコ、三影ミカの3人。ロリっ娘を襲う超ハードな鬼畜ファックが見物だ。

キーワード: もくぎゅうたん。, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 奴隷, ワンピース, ニーソックス, アヘ顔

2014年10月06日 23時55分