ヤンデレアイドル・佐久間まゆちゃんがエッチなボンテージ姿でくぱぁ!

刺激的なボンテージは見ているだけで、興奮してくる。うるふふぁんぐ!!の「ヤンデレラと気持ちイイ事しませんかPさんっ!」は、そんなエッチなボンテージに身を包んだあやねちゃんのコスプレ写真+動画集。コンセプトはズバリ「デレマスのヤンデレアイドル・佐久間まゆちゃんが温泉ガチャの衣装でPさんとエロ撮影をしてきました♪」。白TバックをPさんに見て欲しくて色んなポーズで誘惑しちゃうあやねちゃんことまゆちゃん♪エッチな表情にドキドキしながら、画像を見る手が止まらない!

ほっそりした体にボンテージ衣装がイヤラシイまゆちゃん。雪のように白い肌に黒のエナメルのコントラストがたまらなくエッチだ。こんな衣装を着て興奮しちゃっているのか、ぺろんを舌を出しておねだりする姿もとってもエッチ♪しかも官能的な衣装は、ボンテージだけじゃない!これまた白い体とのコントラストがイヤラシイ、赤い紐もご登場!! ふとももをざっくり縛ったり、紐で遊んでみたり、とにかくエッチで好奇心が旺盛な女の子なのだ。そして、温泉ガチャの衣装ということで和装風味の衣装がとても可愛いらしい。真っ赤な着物にリボンが可愛いまゆちゃんことあやねちゃん。そんな可愛い衣装で大胆にも大股開きを披露してくれちゃったり、下着を取った顕なアソコをみせつけてくれる。撮影が進んで興奮してくると、自ら大事なところをくぱぁ! さらにはリボンのみを身にまとった官能的な衣装もあって、男ならイチコロ確実!そんなポーズ満載の「ヤンデレラと気持ちイイ事しませんかPさんっ!」は、画像と動画両方で楽しめる豪華パックだから、その点もお見逃しなく!

ヤンデレラと気持ちイイ事しませんかPさんっ!
うるふふぁんぐ!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021佐久間まゆ

●関連記事

ボクのおまんこに挿入すると気持ち良いですよねプロデューサーさん

同人コスプレサークル「うるふふぁんぐ!!」を主宰するあやねさんがどんどん過激になって、苦手としていたディルド騎乗位に挑戦 「ボクが一番ヌけるに決まってますよねプロデューサーさん」は、モバマスのボクっ子アイドル・輿水幸子のコスプレ作品。あやねさんのかわいらしい喘ぎ声と艶めかしい表情が満載で抜きまくれること間違いなし!

キーワード: , アイドルマスター, くぱぁ, ボンデージ, アイドル

2014年10月05日 23時57分