バーで知り合った事情まみれの女性にチンコ触られた!

場末のバーにて、アルコールをたしなんでいると、横で飲んでいた女性に声を掛けられた!猛求愛アピールの果てに椅子の下に潜り込んできて、俺のチンポをいじり始める始末!さびしい女なのだろうか?俺も溜まってるので、やり捨て確定で相手してやるワイ!

普通に気持ちいい!オナホヶ原で地雷踏んだかと思って使ってみたら、コレ、気持ちいいのだ! 見た目通り(?)高刺激系!イボに存在感があっていい感じ!速度上げると腰が持ってかれそうになるくらいの吸い付き!「ハンターガール【1st】」ちょっと空気入れてから動かすとグッポグッポと下品な音がするので気分が乗るのだ!

2014年10月04日 18時23分