お兄ちゃん大好き妹に裸エプロンさせて台所で中出し近親相姦エッチ

かわいい妹がいてそれがお兄ちゃん大好きっ娘に育ってくれたら、これほど兄冥利に尽きることはない。家でいつも一緒にいられるわけだから、他人ではできないエッチも可能。chaos_light「妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-」は、シスコン兄とブラコン妹がエッチしまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…お尻に当たってるぅ…お兄ちゃんの硬いのぉ…
妹の理奈は非常にかわいい。しかもうれしいことに成長してもなお、自分のことをお兄ちゃんお兄ちゃんといって慕ってくれていて、兄のいうことならなんでも聞いてくれる。今日もキッチンで料理中だった妹に、裸になってエプロンを着用するよう要求。いわゆる裸エプロンというヤツだ。本来ならラブラブ夫婦のやる行為だが、仲の良い兄妹は、もう夫婦のようなもの。となったらやることは一つなわけで、そのままキッチンで生ハメセックスに突入。当然一発だけでは収まるわけもないので、そのまま二人でお風呂に直行し、今度はラブラブお風呂エッチに突入したのだった。


妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-
・著者:chaos_light
・価格:756円

●関連記事

妹おっぱい最高!妹マンコ最強!妹2人とのエロすぎ同棲孕ませ生活

妹を持つ兄の心は複雑だ。妹はもちろんかわいいが、法律上は妹とは結婚できない。ぼやぼやしていると他の男が妹をかっさらっていってしまうかもしれない。でも大丈夫。かでんつぁ「はら孕 妹’s!?(しすた~ず)~あぁんっ!?お兄ちゃんのえっちぃ…でもぉ…大好きっ♪~」みたいに妹を孕ませちゃえば、誰も手出しはできないのだ。

キーワード: chaos_light, 断面図, 中出し, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2014年10月01日 23時51分