身体のラインがはっきり出る競泳水着からあふれだす牝のフェロモン!

秋が深まり、冬に向けて急速に涼しくなってきている。夜には冷え込み上着が手放せなくなり、冬が近づくに従って女の子が厚着になっていく。冬場のタイツやブーツ姿には魅力を感じるが夏の薄着も捨てがたい。また一年、薄着の女の子を見ることができないとなると写真集で目の保養をするしかない。ということで今回紹介する作品は水着の写真集で、グリームコスチュームの「競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1」になる。

本作に収録されている水着は青の競泳水着で、なかなか生でお目にかかることのできないタイプのものである。海水浴やプールに行ったとして見ることのできる水着はビキニやワンピースタイプのものばかりなので生で競泳水着を楽しむとすると水泳を行っているプールに行くしかない。そんなことをするくらいなら写真集でも十分水着の魅力は伝わるし、いつでも楽しむことができる。本作のモデル・夏目雅子さんは美人系の競泳水着がよく似合うお姉さんだ。黒のワンピース姿から下着を脱いで水着に着替えるところまで収録されている。水着に着替えたあとはさまざまなポーズを取って見るものを魅了する。水着自体は至って普通の競泳水着で特にセクシーだというわけではないが、モデルさんの競泳水着の似合い具合は大変素晴らしいことになっている。巨乳すぎなくほどよい膨らみが競泳水着にぴったりと合っている。身体のラインが出るタイプの水着でこの体型は破壊力抜群だ。

競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1
グリームコスチューム
夏目雅子 究極美少女の時間 [DVD]

●関連記事

【コミケ発禁ROM】白い競泳水着は濡れると透けるんデス♪

コミケの華といえば、コスプレ広場で思い思いのポーズを取るコスプレイヤー。しかし、過激な表現が規制させる昨今の状況においては、18禁ROMを発行するコスプレイヤーにとって逆風でしかない。コスプレ同人サークルさえめくりの「競泳水着ふぇち~asics~」は、C78で発禁処分となった競泳水着オンリーROM。ASICSの競泳水着のみ6着収録されている。

キーワード: グリームコスチューム, ワンピース, リアル系, その他, 水着

2014年10月01日 23時56分