主の歓心を買うために頑張る頭の悪い小型犬ってかわいい♪

主の歓心を買うために頑張る頭の悪い小型犬ってかわいい♪かまってオーラを全開にし、ご主人様にじゃれついてくる小型犬の頭の悪さが大好きだ。相手をしてあげるとつぶらな瞳をまっすぐ向けて全身で悦ぶ。尻尾の代わりに腰を振り、脚にじゃれつき、玩具を与えればうれしそうに遊びだす。盛りのついた愛玩用小型犬との生活は最高だ。

ヤバい! ! ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg 超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳 はじめての生中出し12発愛玩用の小型犬というからには、小柄であるに越したことはない。身長134センチで体重32キロと聞くと、飼ってみてぇ~~~な気分になっちゃうのが「ヤバい! ! ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg 超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳 はじめての生中出し12発」。ズン胴お子ちゃま体型なんだけど、土手にはしっかり毛が生えてるし、その部分はちゃんと大人の風情で盛りがついているのに虐めたい心が煽られる。

キーワード: 萌え, , メイド, お尻, 中出し

2017年05月02日 19時00分