盛りのついた牝犬は濡れた穴を突き出し愛玩をかわいく乞え

盛りのついた牝犬は濡れた穴を突き出し愛玩をかわいく乞え家畜はちょっと…やっぱり心と心の触れ合いも少しは欲しいという鬼畜なくせに癒しも欲しい困ったちゃんは、牝犬プレイ。理屈を言うと興醒めなので発していいのは「ワン」「キャン」「ク~ン」の3つでいい。濡れた穴を突き出し愛玩をかわいく乞える牝犬は死ぬまで飼ってやるよ♪

いいなり雌犬飼育 5言いなりのメス犬を調教飼育するシリーズ第5弾。言いなりなった5人の雌犬たちに首輪を嵌め、四つん這いで脚の指や肛門を舐めさせたり、拘束して猿轡で口を塞ぎ込み、股をM字に開かせて調教飼育する。「いいなり雌犬飼育 5」で牝犬の正しい飼い方を勉強しようね。トイレと食事の躾けからやるのが吉♪

キーワード: , 鬼畜, 拘束, 調教, アナル

2017年05月02日 20時01分