ツンデレ強気な巨乳巫女に生ちんぽをしゃぶってもらいたい!

激しく感じる巫女の痴態に興奮を隠せない男は、ペニスをしゃぶるようお願いしてみた。すると、立膝から上目遣いでしゃぶり始めてくれた! 四つん這いの姿勢でオマ●コにローターを突っ込まれ、手コキとおしゃぶりを続行する霊夢は、全身を痙攣させ快楽に溺れてゆくのであった。

現在までのライトな映像作品群とは作品表現が異なり触られ揉まれ・・と徐々に加速してゆく進化系企画が「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」の“あぶない動画”シリーズ。これまで、おっぱいを揉まれ、ローターを膣穴にブチ込まれてきた丹雫ひよが、ついに男の生ちんぽを咥える! 「あぶない動画Lv2 博霊霊夢」は、東方Projectの巫女キャラ・博麗霊夢 エッチな生態を映し撮ったムービー作品だ。いつもツンデレ強気な霊夢が何でもいうことを聞いてくれるステキなお正月。囲炉裏のある巫女部屋には、深酒ですっかり興奮した霊夢が、あられもない姿でオナニーに勤しんでいた。そこへ逞しい男が現れ、巫女服からこぼれた巨乳を鷲づかみにする。形が変わるのを楽しむように揉み続ける男。最初は嫌そうにしていた霊夢は、しだいに気持ちよくなってしまい、男に身体を預けてしまう。霊夢の興奮が最高潮に達したところで男は部屋を閉め、スティックバイブを、すでにビチョ濡れのアソコに挿入。

※写真をクリックすると拡大します。

あぶない動画Lv2 博霊霊夢
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方Project figma 055 博麗霊夢

キーワード: 東方Project, ツンデレ, 巫女, 巨乳

2017年04月29日 19時59分