臨月間近の硬くしこった乳房でのパイズリって最高じゃね?

無毛の割れ目に縄を擦りつけ切なくなっちゃうロリパイパン♪巨乳彼女がいる人の特権がパイズリだ。でも、柔らかいマシュマロおっぱいで挟んで擦ってもらうのがすごく気持ちいいかというと実はそうでもない。舌や手のような器用さはなく、ただ柔らかいというだけで物足りないのだ。臨月間近の硬くしこった乳房でのパイズリって最高じゃね?

妊婦さんとHしたい!妊娠したボテ腹の女となんか無理って人もいるようだが、メチャクチャもったいない。乳房は妊娠前より2カップくらい巨乳化し、乳腺が張り出すと、パイズリするのにちょうどいい硬さになってくる。膣壁も柔らかく微熱を帯びたような感触で肉棒にからみついてくるようになる。妊娠前と妊娠中…同じ相手でも全くセックスの感触が違うので「妊婦さんとHしたい!」。

キーワード: ボテ腹, パイズリ, おっぱい, 孕ませ,

2017年04月16日 21時01分