寝取らせは涙が出るほど悔しいけど病みつきになってしまった

「俺以外でも感じるんだ?」って意地悪して聞くと、「…ちょっとは仕方ないじゃん」。顔真っ赤でそっぽを向きながらそう言う嫁に胸がドキドキして下半身は膨張した。これって恋愛初期の鼓動と同じだ。その場で抱きしめて嫁を押し倒す。初めてしたときのような熱いセックスができた。

バイブとは思えないようなスタイリッシュなフォルムで人気の「ラブヴィータ」は、USB充電のためケータイ充電器も使えるのが最大の特徴。電池切れの心配をすることなく、充電しながらの使用が可能だ。形状の違いによって、AタイプBタイプの2種類がラインナップされており、4段階のスピード調整と高速振動が女性を快楽へと導く。膣奥刺激とクリトリス刺激で、あっという間に果ててしまうこと間違いなしだ。

ラブヴィータ Aタイプ
ラブヴィータ Bタイプ

2014年10月02日 17時31分