人間は恋愛によって成長するというが面倒くさいのは事実だ

二次元女性に恋をしている男性に対して、「結婚しないの?」と聞かれることほどツライものはない。リアル女性は金がかかるし面倒くさい。それに、一緒にいていつも楽しいということにはならず、時には傷つけられたりもする。わざわざツライ思いをしなくてもいいのでは?

続いてご紹介する、寝取られ物作品は、ブランド『アトリエかぐや』から発売中である、寝取られた大事な人を倍返しで寝取り返すアドベンチャーゲーム!『姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ DL版』だ!数々のヒット作を生み出す『アトリエかぐや』のNTR作品!これは期待せずにはいられない作品だぞ!密かなる寝取り返しが進行するストーリーをご堪能いただきたい!

当時は学生であった実の姉が出来婚で家を飛び出した事がショックで一人暮らしを始めた主人公…姉に対し、姉以上の感情を抱いたまま歪んだ大人へと成長してしまった。一人で暮らし始めて十数年…ようやく気持ちの整理が付き始めたある日、姉が大荷物と共に主人公の部屋を訪ねてきた。夫の浮気性に愛想を尽かし、「こうなったら私も浮気してやる!」姉が選んだ浮気相手とは、なんと、弟である主人公だった…。抑えていた姉への感情に再び火が灯った主人公は如何に…。

姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ DL版
・著者:アトリエかぐや
・価格:3758円

キーワード: 純愛, 浮気, , 寝取り, 寝取られ

2016年08月20日 18時36分