今年の春は寒そうだからスク水濡れセックスでヌキまくるぞ

春といえばスク水だ。スク水といえばツインテだ。大好きなスク水とツインテールの組み合わせは、欲望を刺激する最終兵器。股の部分の布地をグイッと持ち上げ横にズラし、熱くなったペニスをブチ込むのだ。ちんぽがスク水の暑い布地と擦れて鬱血するまでピストンするぞ~!!

■ペニス拡張ポンプの最終兵器「増大ポンプ 覇王」降臨!
増大ポンプ 覇王」は、初心者でも使いやすいペニス拡張吸引ポンプ。密着力を追求したキャップ、片手で楽々操作可能なトリガー、圧力がひと目でわかるゲージがついて、手に取るように増大が実感できり。増大を効果的に行うための三つの心得をここに引用しよう。「一つ、アソコをマッサージすべし!」。装着する前に根元を押し上げるようにマッサージすべし! 使用中・使用後にも何度かマッサージすることで血液が充満し、増大にとても有効的である。「一つ、真空雨状態を作るべし!」。キャップ部分はアソコと完全に密着させ完全真空状態を作るべし! 空気が漏れないように、チューブがちゃんと付いてるかどうかも確かめよう! 「一つ、PC筋を鍛えるべし!」。ポンプを使用中にシリンダーを引っ張りながらお尻の穴を開いたり閉じたりするべし! 使用後にアソコの付け根が痛いくらいだとPC筋が鍛えられたと思ってよい。PC筋を鍛えるとアソコが増強されるだけでなく、射精時の快感も断然よくなるぞ!

増大ポンプ 覇王 【ペニス吸引 拡張ポンプ】

キーワード: スクール水着, ツインテール, 調教, お尻

2015年04月10日 19時01分