「キモい~」と学校中の女子のおもちゃにされるふたなりっ娘

おちんちんが付いているという秘密がバレて、性的なことに興味津々の同級生たちのおもちゃにされる。ふたなりものの定番パターンだが、手コキしといて射精したら「キモい」呼ばわりされたのでは本当に報われない。ペニバン女子には膣穴犯されちゃうし…。

ふたなり優等生はクラスの皆の慰み者で共有ペニス自身の性(性器)に強烈なコンプレックスを抱いているというのがふたなりものの面白さ。女の子なのに生えているってのは、短小とか包茎なんてレベルではない恥ずかしさのはずだし、誰にも知られたくないことであるはずだ。絶対ばれてはいけない秘密が暴露されたとき、ふたなりっ子は被虐の対象になる。ふたなりっ子が男性的な性欲を持て余してとか、世の中ふたなりだらけという作品もふたなりものの定番パターンだが、ストーリー的な見せ場が最も多いのがふたなり暴露ものだと思う。
ふたなりレズ凌辱被虐系ふたなりAVなら「ふたなり優等生はクラスの皆の慰み者で共有ペニス」と「ふたなりレズ凌辱」。女生徒からでなく男子生徒にいじめられるふたなりっ子を見たいって人は「いじめられっ娘 ふたなり女子校生」がいい。

キーワード: ふたなり, 玩具, 学園

2014年10月14日 19時05分