nonさんのレベルが高すぎる!褐色ケモ耳娘のコス完成度が神レベル!

ここまでハイレベルなコスは…もうすごいとしか言いようがない!nonsummerjackの「Magica RIRU」は、錬金3級まじかるぽか~んのりるコス写真集。原作では可愛い系のキャラだが、こちらの作品のりるはとってもセクシー&美麗!お顔はもとより、完璧なボディラインにポーズに背景までこだわって作りこまれた今作。原作を知らない人でもほれぼれとしてしまうほどのハイレベルで完成の高いコスプレ写真集に仕上がっている。

どこが美しいですかと聞かれれば、もう、全部が美しいですと答えるしかない!ピンと伸びたケモ耳が可愛らしいりる。ふわっふわの尻尾ももちろん可愛らしいが、今回のりるはそんな可愛さを足しても有り余るセクシーさが◎!スラっとした隙のないボディのりる。お腹はぺたんこ、すべすべの肌、そして見事な下チチ!原作の再現度が高いポイントとなっています。そんな完璧なりるが色んなポーズをキメてくれる「Magica RIRU」は、1枚1枚ポーズに拘っていらっしゃるのが良くわかります。お口にてをあてて上目遣いをしてみたり、ちょっと後ろを振り返るようなショットは腰のボディラインがとても美しく出ていてGood!ラフなタンクトップではだしの脚を上げるふくらはぎも、綺麗な筋肉がついていて思わず見惚れてしまう。

Magica RIRU
nonsummerjack
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]

●関連記事

褐色系ギャルコスプレで絶対的な存在感!「nonsummerjack」

がっつりメイクにエロすぎる身体、オイルの似合う褐色肌……人気コスプレイヤーのnonさんは、作られた褐色肌ではなく元の肌が褐色肌という本格派。彼女が主宰する「nonsummerjack」は瞬く間に人気を博し、ランキング上位に安定して入る人気サークルの仲間入りを果たした。

キーワード: nonsummerjack, ネコミミ, 動物, 巨乳, 露出, 獣耳

2014年10月25日 23時58分